元SHIBUYA109のSNS担当者が教えるインスタマーケティング|遠藤優(著)|ショップ学研+

ショップ.学研

税込2,000円以上で送料無料

元SHIBUYA109のSNS担当者が教えるインスタマーケティング

遠藤優(著) 

発売日 2023/09/28

定価 1,760 円 (税込:10%)

【SNS担当者必見】SNSマーケティングの基礎を学びながら、コンテンツの企画から投稿、フォロワーとのコミュケーションのとりかた、分析まで。どんな業種でも使えるノウハウが掲載!自分に合ったインスタ運用法がわかります

【サイズ】A5 176ページ

商品コード:1340694800 JANコード/ISBNコード:

  • 元SHIBUYA109のSNS担当者が教えるインスタマーケティング
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
拡大する
元SHIBUYA109のSNS担当者が教えるインスタマーケティング 商品写真 商品写真 商品写真 商品写真 商品写真

詳細説明



【内容紹介】

■■「毎日、投稿しているのに伸びない」
企業のSNS担当者が「ほんとう」に知りたかったインスタ運用法■■

SNSマーケティングの基礎を学びながら、コンテンツの企画から投稿、分析まで
インスタ運用の実務に活かせる内容を網羅しています。

■こんなひとにおすすめ■
・自分の会社に合ったインスタ運用法が知りたい人
・企業の公式アカウントの運用やマーケティングに携わる人
・アカウントをつくったが、うまくいかず放置してしまっている人

■Contents■ ファンが増えるアカウント運用の法則

【Chapter1】Instagramで集客・売上がアップするインスタマーケティングの基本
・Instagramは「インスタ映え」をシェアするものではない
・検索から「おすすめ」の時代へ
・インスタマーケティングは3STEPを実践する

【Chapter2】成果を出し続けるための「運用体制」づくり
・「企業目線」を改めることがインスタマーケティングの第一歩
・フォロワー数を増やすことだけを目標としない
・誰が投稿しても同じクオリティを保つ

【Chapter3】親近感を持ってもらえる「プロフィール」の整備
・企業アカウントの使命はフォロワーの悩みを解決すること
・ロールモデルを真似て最短で成功にたどりつく
・ハイライトは自社の想いを手軽に伝えられる

【Chapte4】ユーザーに“ 刺さる” 投稿をつくる「クリエイティブ」のコツ
・フィードで商品紹介、リールでアカウントを知ってもらう
・投稿文は王道の型をつくって使い回す
・つい最後まで見たくなるリール(動画)づくり

【Chapte5】自社のファンになってもらえる「コミュニケーション」のとりかた
・ストーリーズを極める者はInstagramを極める
・「質問箱」でフォロワーの反応を引き出す
・親しいアカウント同士はDMでやりとりしている

【Chapte6】目標達成に近づくためのマーケティング施策
・最終的な目的に合った課金方法を選ぶ
・「友達の投稿」のような広告をつくる
・TikTok やYouTubeと連動させて広告効果を最大化する.
●コンテンツ制作マニュアルテンプレート
●投稿分析シート

【対象年齢】

30歳代,40歳代,50歳代

【追加情報】



【SNS担当者必見】共感を広げてファンをつかむ、アカウント運用のコツが満載

この商品を買った人はこんな商品も買っています

Pick Up

          

カートに登録中です

元SHIBUYA109のSNS担当者が教えるインスタマーケティング

01234567890123456-123-123-123  999999999

定期購読名称  最新号

元SHIBUYA109のSNS担当者が教えるインスタマーケティング 商品名が入ります。商品名テキスト2017年4月1日号(予約商品)

遠藤優(著)

から毎号お届けします。


送料:650円 非課税/1冊あたり

定価 1,760 円 (税込:10%)