モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた|永井孝尚(監修)|ショップ学研+

ショップ.学研

税込2,000円以上で送料無料

モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた

永井孝尚(監修) 

発売日 2024/03/14

定価 1,694 円 (税込:10%)

お金をかけずに売るための「セオリー」が身につく! 著書累計100万部突破のベストセラー著者がヒットを生み出す仕組みを徹底解説。読むだけで売れる! 差がつく! あの有名企業が実践しているマーケティング理論を事例満載で紹介。

【サイズ】46 192ページ

商品コード:1340691800 JANコード/ISBNコード:

  • モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
  • 商品写真
拡大する
モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた 商品写真 商品写真 商品写真 商品写真 商品写真 商品写真 商品写真

詳細説明



【内容紹介】

【著書累計100万部突破!】マーケティングのプロ永井孝尚監修の「先生に聞いてみた」シリーズ第7弾。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
マーケティングとはがんばらずに商品を売るための「セオリー」だ!
現代でも通用する基礎理論から進化し続ける最新理論まで、
ベストセラー著者がマーケティングの勝ちパターンを徹底解説!
本当のマーケティング力が身につきます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●いまさら聞けない理論がわかる!身につく!
4P/ブランド戦略/価格戦略/STP/ニーズとウォンツ
いい商品なのになぜ売れない?には理由があるのです!

●マーケティング理論の最前線を事例をもとに紹介!
売れるサブスク3つの法則/ブランドはPRでつくる時代
いまなぜマスマーケティングなのか?/顧客満足度は一定で頭打ちになる?
価格設定はAIまかせに?/チェーンストアは生き延びることができるのか?

▼知ってる会社の仕組みがわかる! ▼
・ソニーのウォークマンの価格はどうやって決まった?
・QBハウスはどうやって大成功した?
・星野リゾートの戦略計画はどうやってできた?
・RIZAPのCMをつい見てしまうのはどうして?
・ドン・キホーテでしか味わえない体験とは?

●マーケティングを知ると
ビジネスの勝ちパターンを学べる!/市場を俯瞰する視野が身につく!
消費者の心理がわかる!/ブランド構築の理解が深まる!/社会の未来が見えてくる!

「現代ほど『新しい価値』を創り出すことが求められている時代はありません。マーケティングには『新しい価値を生み出す方法論』がまとまっています。(はじめにより引用)」

【対象年齢】

30歳代,40歳代,50歳代

【追加情報】



【著書累計100万部突破】マーケティングのプロ永井孝尚が監修する入門書が完成

この商品を買った人はこんな商品も買っています

Pick Up

          

カートに登録中です

モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた

01234567890123456-123-123-123  999999999

定期購読名称  最新号

モノではなく価値を売るために マーケティングについて永井孝尚先生に聞いてみた 商品名が入ります。商品名テキスト2017年4月1日号(予約商品)

永井孝尚(監修)

から毎号お届けします。


送料:650円 非課税/1冊あたり

定価 1,694 円 (税込:10%)